KITAのキリキリマイ♪

メイプルストーリー椿鯖で活動するシャドーのブログだよーん♪

スポンサーサイト


生きてるってなんだーろ生きてるってなーに

はろー


かろうじて生きてた僕です。


風邪引いてしまってキツいけど寝てばっか飽きて結果ブログの更新にいきついてしまいました・w・


今年の風邪は喉からっぽいです。めっちゃ喉痛いです。咳とまらないっす。


そんな具合悪い中体育のシャトルラン84回やってやりましたよ


この頃バスケも行けてなかったし体力落ちてるだろうし具合悪いしきっついだろうなーと思ってたら案外いけました!



何気3位だったし
やっぱ好きな子の前では人は頑張れるもんなのさ(///


具合よかったら1位取れたかなーなんて思ったりもして(1位101回だったしね)
みんなタバコ吸ってるからキツいんだろーね


そこらへんはおいといて
メイプルについてなんですけど、


引退!ってキッパリ言い切れない自分がいます。


迷っても答えがでないんで、
ながーいながーい仮引退と思ってくださいpwq


そんな感じで。


最後に


6月6日
ハッピーバースデイトゥーミー☆
10代最後楽しむぜ!
スポンサーサイト

コメント

シャトルラン、確か70回で挫折した記憶がある中学の夏。
今やったら何回行けるか知らないけど、80は無理と悟る。

てか大学生活って高校より楽しいっていうか時間があっという間に過ぎてるからメイプルとかやる時間ないんだよねぇ…うん。

とかいいつつ最近また始めました(゚∀゚)

コメント

部活、運動部はいってない俺だけど中3のときシャトルラン95回走ったわ・・・
死ぬかと思った。

高校は中学校より忙しいですね・・
ぶっちゃけ中学校の方がよかった。

コメント

大学いいねえ
早く行きたいよ・・・。

コメント

!!?
北c生きてた;-;
てか、もう20? 早いなあ...

また寂しくなったら、いつでもメイプル帰っておいで><

コメント

高2の130がピークやった

今やったら俺も80くらいかなぁ
毎日飲んで遊んで勉強しての睡眠時間4時間やわ

そろそろあの子と飲みにいけら楽しみ

つか昨日あの子からきてん

俺はいく余裕0です

コメント

KITAさんの好きな人うぃまじゃなかったのか…うぃま泣いちゃうよ!

コメント

きたk誕生日おめでたんw
仮引退か・・・
まあでもいつでも待ってるからまたジャクムでもなんでもしようねんb

コメント

シャトルランとか女子同士で回数きめて「25回くらいでよくね?」っていって結局28回だったぞ。゚(゚^∀^゚)゚。

誕生日だったのかよ言えよ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あとタイトルめっちゃ懐かしいんだけど笑。

コメント

こんばんわー久しぶりですw覚えているかな?

ついにKITAsも仮引退ですか。。。

暇つぶしに旧とものブログ覗いてる自分でした(笑)

コメント

シャトルラン来週だわーいやだわー
体力ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vkitav.blog97.fc2.com/tb.php/74-5005c280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © KITAのキリキリマイ♪.All rights reserved.
