KITAのキリキリマイ♪

メイプルストーリー椿鯖で活動するシャドーのブログだよーん♪



あけましておめでとうございました。

もう一度言います。


あけましておめでとうございました!



365分の9日経てば過去形にもなっちゃいます。


とりあえず年末から年明けがあっという間でしたね@∀@


大晦日とかは結局カラオケ行って2009年締めた感じです。


あ 勿論ガキ使とか見たかったんで夕方ぐらいまでです(・ω・)


元旦とかは一応受験生なんで合格祈願を願って学問の神様で有名な大宰府天満宮まで行ってきました!


遠くて更に人多すぎでした!


毎年行ってた地元の神社の3倍は人居ました(俺目測)


はい初詣のメインイベントであるおみくじ!


まぁ当然


大吉です(´∀`)

この世に偶然なんてない あるのは必然だけ


スイマセンただ言いたかったです。


まぁ大吉ですってことです( ̄∀ ̄)


年が明けたら明けたでこれまたあっという間ですねぇ


もう9日かよって感じです('A


いきなり話は変わってですけど


今日テレビ中継されてた全国高校サッカーで感動しました。


準決勝第二試合であってた


関西第一 対 青森山田


の試合がもうすごかったですpq


後半の40分を迎えて青森山田が2点リードしてたんですけど


43~44分頃に関西第一が執念のゴールを見せ、


さらにロスタイムで同点ゴールを決めてPK戦になりました。


惜しくもPK戦で関西第一は敗れてしまったんですけど


熱さが画面越しに本当伝わって感動しまくりでした;ω;


自分の引退試合とか思い出したりも・・・


いやぁ本当いい試合でした。


長くなりましたけど皆さん、


今年も宜しくお願いします!
現在形バンザーイ



コメ返信
テリー
・・・悲しいこと言わないでバイト頑張ってPC買おうpwq


大吉当てたことにより奴隷と化した奴
市内は来ないで・・・



久々すぎんだろ
これからもお願いしますマジコメ。


まいくろ
あ お願いします・・・


ひなりん
これまた お願いします・・・


ちんご
きもっ
ホモはちょっと・・・


スマート
若干おめでとおおお
俺も若干頑張るよ!




 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © KITAのキリキリマイ♪.All rights reserved.
