KITAのキリキリマイ♪

メイプルストーリー椿鯖で活動するシャドーのブログだよーん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリーニング屋さん本当ありがとう。

ちわぁ


前回言ってた学年末テストが今日からでしたぁ


有終の美を飾るとか言いましたけど、


正直眠い。
微妙な感じです・w・


とりあえず今日のお話。


朝起きました。


顔洗いました。


パン食べました。


歯磨きました。


制服を着ました。


お腹が痛くなりました。


トイレに行きました。


トイレに座りました。


ウ○チをしました。


きばりました。


紙をとりました。


拭きました。


流しました。


立ち上がりながら制服のズボンのチャックを閉めました。


チャックがもげました。


・・・


え? ってなりました。


とりあえず直そうと努力してみました。


無理でした。


遅刻しそうでした。


何とかしないとと思いました。


夏服のズボンだ!とか思ったけど


誰かに貸したの思い出しました。


もっかい考えました。


安全ピンがありました。


安全ピンで止めました。


そのまま学校行きました。


もう何か人間捨てた感覚でした。


テストで昼までだったから良かったものの・・・


カーディガンを少し伸ばしながら隠して着たりして、


制服のズボンの下にジャージを着てるにしても・・・


すごい空しかった・・・


そして悲しかったです・・・


一応バレなかったけどね


クラスのみんなにはもうどうでもよくなってバラしたけどね・・・ HAHAHA(A


そして,帰ってきてクリーニング屋さんに行って直してもらいました・・・


クリーニング屋さんありがとう。


あのままだったら自首してたよ・・・


というお話でした。


みんなも気をつけようね♪


end


コメ返信
どらえもん
ハゲがフラッシュしてSSで撮れなかったんだよきっと・w・
FJ覚えたらこっちのもんだかんな('A


NANAs
ダルビッシュ
涌ウィッシュ
杉ウィッシュ
なんかスンマセン・・・
頭壊れました(A


テリー
おい
言うな。



ちんご
アランやっちゃいなYO!


ひなりん
えろたでも参加しよーっと
ひなりんより先に4次して^^


スマートなスマト
FFAッテナニソレ・・・


まいくろ
とりあえずINしろやーい!


変態
もうこいつコメントしてねーよ('A


いっちー
おいいっちー
俺は
ドMだぞ!


スポンサーサイト

Love,Dream&Happiness

どーも


連休あっという間でしたね(-д-;)


土曜とか学校だったし3連休って感覚ではなかったですしねpq


今週は僕の学校のテスト前一週間です。


まぁテスト対策とかはスルーですけど


高校の試験もこれで終わりです。


3連休ではないけどこれまた早かったなぁなんて思ったりしますねぇ~


有終の美でも飾りますかな


はい連休中のめいぷるのできごと





jkmばっかいってました。


斬りjkm&連合jkm


Maple_091121_221921.png


Maple_091123_153945.png


あれっすね・・・


両方ともたのすいいいいいい って感じでした@∀@


皆記事に書いてらしてこれぐらいしか言うことないんだもん・・・


そして斬りは黒字狩りが主になってきた感じです・w・


イエペペっち
クリップボード01

iiii.png


やっぱドロいいの出るとテンション↑↑ですよ♪


投げは投げでシャドパ21まで上がったんでテンション↑↑です・w・


uyuagaga.png


連休の活動はこのくらいでしたぁ(・ω・)ノシ


end


コメ返信
テリー
元祖ドMが今更何を^^
人気は気持ちだけでいいぜテリー( ̄ε ̄)


どらえもん
その頃にはFJ覚えて追いかけまくる(^ω^)


ひなりん
ひなりんだしいいよって誰かが・・・
誰だっけなアイツ・・・
ライアーゲーム最高☆☆


スマトk
ライアーゲームミロ
ジンセイヤリナオセ
ディーブイディーカリテコイ


納豆菌
やるとき連絡下さい。
外出するんで。

人気度あっぷっぷ

ども

ライアーゲームでテンション上がりまくりの僕です。


面白いですよねライアーゲーム・w・


漫画も集めようかな@∀@


何たって主演女優がいい。

戸田恵梨香大好きです☆


はいメイプル


3次してjkm兜装着のために人気度上がるクエを何個かしました!


クリップボード01


yyy.png


sssssssssss.png



こんな感じで・w・


これもひとつのドMパワー!


そして連合のみんなが人気を上げてくれたり、
6.png


ひなりんありがとううううpwq


SS撮り忘れたけどタケとちんごもありがとおおおおお!


これで現在の人気は65です(多分)これまたSS撮り忘れ


@23はサブばっかりの腐女子とかが上げてくれるって信じてます。


じゃあそういうことで(*・ω・)ノシ


end


コメ返信
いっちー
じ、自分を痛めつけたいからとかじゃないからなっ!


まいくろ
2:2@3って募集しとく・・・


テリー
ドMだろオマエ。


ななs
なんか斬りやってたからか遠距離楽しすぎて飽きる気がしませんw
飽きたら飽きたで斬りで狩ってまた投げ行ってーみたいな繰り返しなりそう・w・


歯ブラシ
・・・何か屈辱。


サブばっかりの腐女子
上げ逃げ待ってまーす☆


スマトk
斬り賊はね・・・
九割方Mなんだよ・・・!


ひなりん
MC3で2:2ひなりんいれて@2だね。
@2どうしよう・w・
破産ばっちこい☆


ちんご
普通に気づかなかった。
んで
顔文字やめれ^^


忍っち
・・・あり
・・・クソ(A


復活!

お久しブリーフ。


インフルから復活しましたぁ(///


めっさキツかったです('A


ガチで死ぬかと思いました2日目ぐらい・・・


ついでにインフルかかってあんまり食べられなくなりました@@;


胃が小さくなった感じです。


はいメイプルはというと、


aaaaa.png


えろた3次完了しました!


もうMC2で上がりまくりでした・w・


もうネクの強化も終わって卒ったんで


明日にはMC3が出てることを願います^^


ついでに3次してエロナスにもいたしあのクエやってみました!


あのアレだ・・・


召喚の石買えるようになるクエ!!


ダルいとは聞いたことがありました・・・


本当ダルかったです('A


オルビスとエロナス何往復しただろう・・・


ダルかった・・・


けど、


huay.png


頑張りましたpwq


ドMだからかもしれない(///


うんきっとそうだ。


ドM万歳!!!


end


コメ返信
スマトk
優しいなオイ(///


テリー
あるけどだからなんだよwww



残り
だ・ま・れ^^







体温上昇↑↑~IN FULL END THE~



インフルかかったっぽいです^^


まだ病院行ってないんで分からないけどね・w・


今日はちょい体調悪かったんで


学校休んで寝てさっき体温を計ったら


38度5分までいっちゃってましたぁ('A


これでインフルじゃなかったら相当恥ずいですハイ(///


そういうことでした~


end


コメ返今回パスで^^;

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © KITAのキリキリマイ♪.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。