KITAのキリキリマイ♪

メイプルストーリー椿鯖で活動するシャドーのブログだよーん♪



今さらだけど~ありがとうを君へ~

どうも(-A-;)


今日鉄拳6発売日でめっさ買いたい僕です・・・


ただ友達が買ったらしいんだけど


オンラインじゃ重くてコンボ決まりにくいとかなんとか@@


んー


悩む・・・!


んでまぁ


本当に悩んでるのはやっぱ受験ですよね。


今更だけど不安になってきました。


俺自身が一般で受からないことは問題ないんですけど


それだとやっぱり親に申し訳なさすぎます


勉強するとか決めてもバスケ行ったりカラオケ行ったりボウリング行ったり・・・


やっぱ自分に甘いです俺は!


苦手なことを克服的な感じで有言実行できた試しがないっ


そこで、


いきなりにはなるんですけど


とりあえずIN率を少しずつ減らして行きたいと思います


もう口だけ野郎でもいいから決心だけ固めたいです!


言いたいこと上手く書けなかったけどこんな感じで・w・


とりあえず


今度の土曜ストレス解消にバスケ&ボウリング行ってきま-す


体育館予約取れますよーに


end


コメ返信
テリー
冬はさすがに着るさ HAHAHA


ちんご
んーじぇらしー


いち
お前も裸仲間だったろ!
次はどこに裸で乗り込む?


どらえもんのパクりキャラのお菓子っぽい名前の奴
バカとドMとかいまさら・・・


ひなりん
んーじぇらしー


どらえもん
弓とめっさ悩んだよw


スマトk
今なんかの罰ゲーム中?
言葉反対の意味で言うとかかなきっと^^


忍っち
あ・ほ・か☆


EROTA

こんにちは根岸


最近寒くて鼻水ビチャビチャの僕です。


まぁそんな外は寒い中


今日は暖かい話題を・・・


aaga.png


2回目ドンッ!





yyuuu.png

よっしゃ(・д・#)


いやぁー


ポッカポカですね。

上着脱いじゃいたいくらい(///


MHも成功しちゃったんで


サブの育成頑張っちゃってます@@


uuu.png


名前とかは・・・アレですよ


中身とのギャップを狙って。


何で投げかってのもそりゃ決まってます。


FJに憧れました。


斬りだからですね


同じ盗賊がピュンピュン飛んでるのはやっぱり嫉妬します!


51になりMC2もやれるようになったので


これからは指輪を取りながら育成していきたいです・w・


オマケ
huuuu.png
悪魔の命令で裸でMC2することになりました。


end


コメ返信
忍っち
ジョネクエおつかれさまー


ジュダs
栗とリスに勝ったぜええええ


テリー
純粋なテリーは分かんないか^^
そうかそうか^^


歯ブラシ
WAOWAOWAOWAOWAOWAOWAOWAOWAO


いっちー
成功あり。


ひなりん
ひなりんが載せて欲しそうな顔してたから。


鹿児島県民
ジョネはさすがに無理なんジャネ


彪さん
お初です・w・
コメントありがとうございます。
MBも強化も平等じゃないですよねpwq
まぁそれだから面白いんですけどねb


スマトk
下ネタがどこにある!!?

ネタがないならシャリを食え。

更新遅れました!


どうも僕です。


いきなり団子で





MH30失敗しました^^
Maple_091018_223110.png


クリトリス集めるのダルビッシュですpq


今日はこんだけですっ!





オマケ
Maple_090721_162358.png
ナンカアッタ。


end


コメ返信
いっちー
ありありあり。
ホンテ顔パスで行けたわ・w・


ぐみ
復帰して頑張れば行けるさb


ちんご
母乳飲んでらっ


ジュダs
・・・
虫kはかっこいいですハイ・・・。


忍っち
前半ムカつくけど素直にありいいいいいいいいpwq
これから一緒行こうねw


NANAs
日ごろの行いが出た結果でした^^


ひなりん
・w・
ガシャチケはもうすでに灰に(A



更新したよ

初物づくし

ドーモ


は福岡の有名な番組。


連休入りましたね(-ω-*)


僕の学校は秋休みが毎年あるんですけど


いつもなら10月半ばぐらいにあって4~5日あったんですよ確か


なのに今年はこの連休に秋休み持ってきましたよ(’A


怖い怖い。


ところでメイプルいっぱい話題ありますよ・w・カロリーメイト中々美味しかったです///


まずコレ!
クリップボード01


例のイベントで手に入れて貼ってみました・w・


はいどーん


aaaa.png

いぇい(・ω・)y


ヨカッタヨカッタ♪ 次は30狙ってみまb


はい次。


Maple_091009_222836.png



奴を討伐しにいってまいりました。


もう緊張しまくってあんまりSSとか取れてないんですけど


とにかく頑張りましたっ!


気抜いてこうなったり(A
Maple_091010_003404.png


でも周りの皆さんのおかげで緊張もほぐれながら何とか最後までいけましたpwq


そしてやっと手に入れちゃいましたよ。 アレを・・・



hjjj.png




粗悪どーん

まぁ嬉しすぎて粗悪とかどうでもいいんですけどね♪


まぁこんなところでした~


P.S
クマから送られてきました・w・
kii.png
クマは優しい奴ナンデス(///
ただただエロいだけなんです。
ていうか100Pのでいいって言ったのにいいいいいい(A


でもありがとおおおおおpwq

end


コメ返信
いっちー
色々忙しかったんだよ馬~鹿
んでお前は変態か!?


ななs
逝ってらっしゃい^^


ちんご
お前の仲間だろ奴は^^


忍k
謝っても許さない^^

まりっぺ
寒いよねぇ~
イエペペ楽しいよbドロとかいいの出たら最高///


歯ブラシ
何コイツ^^



どろろ

ヒーハー


どうも僕です。


みなさんスイマセン・・・









己に負けました。


やっちまいましたよ・・・


・・・ハイ


ソウナンデス。






風邪引いて今日早退してしまいましたpq


前回の記事の最後の決意のことだと思ったそんなあなた


ケツが青いですよ。


まぁメイプル! (カロリーメイトのメープル味とか出てたし めっさ食べてみてェ・・・


ドロ勝負をしました!


斬りの友のNANAsジュダs+ジャガー横田sと(吉山牧師s面識ないのにスンマセンpwq


場所はかつての聖地イエペペ!
Maple_091004_150914.png



ルールは24時間耐久バトル(?)ナンカヘンダケドオーケー


各々のリアの事情なども含めてこの方法が適してますねbb


んでもってP制のドロ勝負でした。


装備ひとつ1P 雷シュリ2P 書3P レア書(素早さ兜60%・素早さ鎧下60%・知力兜60%)が5P


というルールでした・w・ どっか間違ってたらスンマセン(A


最初僕は幸先いいスタートでした!


Maple_091004_150641.png




これで運使い果たしちまったぜ☆


終わってみて結果を見ると・・・


11P・・・


ジュダsはというと30Pぐらい・・・


ヒーハー


もうあとの二人の結果に期待します・・・pwq


最後に





最初ああ言ってしまったけどあっちの方でも己に負けましたYO!



end


コメ返信
いっちー
ハ 5日はもったし ナメンナッ!


忍k
ダマレダマレダマレエエエエ
発情とかお前に言われたくないわっ!


ちんk
イマサラー


腐れ
・・・


テリー
それを分かってくれるテリーもいい!


ひなりん
嘘ツケッ!!!





 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © KITAのキリキリマイ♪.All rights reserved.
