KITAのキリキリマイ♪

メイプルストーリー椿鯖で活動するシャドーのブログだよーん♪



決意表明!

ちわわ・w・


特にネタ無いんでいきなりですけど決意表明でもしようと思います。


人間やっぱり目標ないとね♪


言うだけならタダですし。


まぁ有言実行をモットーに頑張りたいです!


とりあえずメイプルでは


やっぱり斬りを200Lvいっちゃいましょう!


まだまだ全然遠いですけどそれでも一歩一歩マイペースに進んで行きたいと思っています。


Maple_090923_143120.png


リアいっちゃうと決意したいことありすぎて書ききれません(-ω-;)


とりあえずバスケで言っちゃうと体力面も筋力面も強化したいです・・・。


やっぱり部活やってるころと比べたら両方落ちまくりですね↓↓


バスケ行ってるからにはやっぱり少しでもスキル上げて行きたいしですね@@


まぁだからちょくちょく走り行ったりウェイト行ったりを決意したいと思います。


あとはやっぱり勉強ですね@A@;


一般受験なんでまだ時間あるとか思わないで生まれ変わってやって行きたい思いますハイ!


今回なんでこんなこと書いたかって言うと・・・


今までの自分はどっか妥協することが多かったです。


んでなんかこのままじゃダメだとか思ったり(///


これからも自分に甘える時来ると思いますけど


この記事書いたこと思い出して常に全力で行きたいですね。


っつうことで最後の決意表明で終わりたいと思います・・・。










1ヶ月オナ禁


(不快だった方大変申し訳ゴザイマセンデシタ!)


end


コメ返信
いっちー
それはdm@@;
”仮”引退ぐらいで悲しまないかんなっpwq


まりっぺ
まんk♪
まんk♪
リバースありっ(^ω^)


ちんk s
えーと
dm!w


ドラc
すごいの作ってくれ!!w


NANAs
1つだけでもNANAs超えることができてヨカッタデス^^;


忍っち
じゃあホルスください。
交換不可なんてしらねえ・3・
つかLv上げ早すぎいいいw



何事も挑戦。

どうも


シルバーウィークの時間の経過がめっさ早く感じる僕です。


次来るのは2015年らしいですから皆さん楽しみましょうね(*-∀-)


メイプルはというと (ハーゲンダッツのメープルシロップだっけ?あれ旨いよね。


DTとかに神殿こもったりしてて


自分で欠片を30個ぐらい集めたので


足りない分を買って120武器を作ってみました。


クリップボード02
↑こんな感じで・ω・


ちなみに上級黒水晶と上級ダイヤと中級幸運クリですね@@;


クリップボード01
んでこんなんできちゃいました!


まぁいいんでない?・3・


そして強化!


そのときの心境とかはビビりな僕なんで大体皆さんにも分かるでしょう。


まぁ結果コレですねハイ
jjj.png



うーん 微妙(’


30%1枚成功して妥協しちゃいましたね^^;


今まで使ってたのよりは強いんですけどやっぱり微妙(’A


そんなこんなで成長に期待していました。


そして成長した結果は・・・


置いといて。


クリップボード01aag
タケからMH20貰ったら攻撃力6000突破しましたw


これは地味に嬉しかったです・3・


まぁ結果!
gaa.png
最高です♪


まさか成長で6もあがってくれるなんて思ってませんでしたw


130は大台なんで到達できて良かったですハイ@∀@


んじゃ今日はこの辺で~


最後にホンテ行きたいのでメモリを増設することを決意しましたッ!


でもそこらへん疎いから結局親父任せですね@A@;


ファザコンか俺は!?


end


コメント返信
忍っち
1pcですいませn


いち
彼女をハントしちゃえ。


ドラc
今度暇なとき一緒やっちゃおう・w・


ひなりん
ありがとうって何ですか?^^
マリカやばいよひなりん。


テリー
・・・
しばらく見ない間に腕落ちたなテリー


ゆーくん
またやっちゃおうよw


ななs
ひと狩りでもふた狩りでもななsとなら何度でも(///

ひと狩りいこうぜ!

どうもです。


更新間空いちゃいました@@;


い、忙しいんですよ受験生(大嘘)


えー


最近はと言うと・・・。
大きい文字

知ってる人は知っている


知らない人は覚えてね♪


Wii当てちゃいました。 親父が!!!


飲み会あってビンゴ大会的なので当てたっぽいです(^ω^*)


当てちゃってくれたおかげでなけなしの金でモンハン3買いに行きましたよpwq


あとなんかオンラインで友達としたかったからなんとかコネクタみたいなの買って


さらに親が気前良くて妹のためにマリオカートも買っちゃって


あぁ楽しい。


そんだけでした・w・


最近IN率減ってるのそのせいでした~。


も・・・勿論,勉強してるってのが一番大きいんだからねッ!


さぁ。


ひと狩りいこうぜ。


end


コメント返信
ひなりん
運動会オツカレサマアアアアアアアア@∀@
あ・・・体育祭ダヨネ・・・。


女子にモテる腐女子。
黄色絶対普通だろ!?


まりっぺ
せいまさんのときにしれっとアバ見ちゃった(///


まいくろ
水泳無いけど俺も^^
悪魔の実食ったことにしようぜ(´∀`)


岬c
疲れているときに自分を追い込むドM野郎ナンヨ(///


忍っち
諦めたらそこで試合終了だよ。


o黒龍華o
ガンバレエエエエ



デソデソ
ほんとかむばーっく!


テリー
お前もかむばーっく!


いっちー
それを言っちゃぁオシマイ・・・
もし良くない^^


ちぇりたん
かいりきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うんこどうかい?間違った、運動会だ。

はい


っつうことで昨日運動会頑張ってきました!


まぁ色々省いて結果は!


応援の部とかそっち系が3つあって


各部で1位、2位、3位でしたぁ(・∀・)


基本楽しかったから何位でもOK~♪


まぁ運動会終わって疲れたし風呂&飯食ってゆっくりする予定だったんですよ。


電話。








体育館の予約取れたからっつうのでバスケのお誘いでした。


勿論、行きましたよ。


そこにリングがあるんだから!!!


そして勿論死んださ。


バテバテだっつうんだよもう


ただ貸切だったから声だけ糞出してやったよ(`∀´)ハハハ


あ~





今日代休で本当良かった。


end



コメ返信
岬c
俺見ちゃったら鼻血もんだよ・w・
んで修学旅行オツカレサマ~♪


忍っち
違うわww
何で名前からパクらないかんのじゃ!w


グミ
エグゼ面白かったよ~・3・


ゆーくん
ブルームーン派だったか。。。
7周はすげーなw
アバは買っちゃおう(^ω^)


ひなりん
電cとドッチが?^^
赤組最高だぜb


まんkはさすがにやめとこうってことで、まりっぺ
だいぶ変えてやったぜb
そして、アバみたーい・w・


みくちゃん
Σ(゜д゜;)オ、オドロイタ
まぁ,わざわざコメントありがとね♪
お互い色々頑張ろうねb
最後の打消しのとこ何か見えないやpwq


緑組の奴
緑組とか・・・
ついに腐ったか?
まぁ緑組でもガンバレ!


白髪ヤロー
白組とか・・・
お前のとこのほうが運動会にふさわしいだろオイ。
赤・青・黄 しかねーぞコッチ@@

レッドサン

ドモドモドモー


最近更新頑張ってません僕?・∀・ 褒めて(///


タイトルなんとなく書いたんですけど


ロックマンエグゼ思い出しました。4だったかな確か?@@;


ちなみに自分はレッドサンでした(´・ω・)


まぁめいぷるの話入っちゃうと、


アバ変えました~


こんな感じで♪
クリップボード01



とりあえず・・・
透明メガネ以外のもの買いたかったって感じでこの眼帯?みたいなのなって


赤いし他も赤っぽくいくか!って思ったら結果こうなりました。


まぁ運動会も赤組ですしねb


6日が当日なので運動会頑張りたいと思います(-∀-*)


終わったらそろそろ勉強のほうもね・・・w



end


コメ返信
ひなりん
奇跡をも可能にする男デスカラッ!


岬c
当てちゃったw
岬c大好きよ(///
んでこの前多分バスケいっちゃってましたpq
ゴメンね(;ω;)


忍っち
いやだよ。(はぁと


ゆーくん
何もしてないのにすげえ言われて嬉しいですw
期待することは夢あっていい事デスヨb
俺みたいに期待しないで当たるより何倍も嬉しいですよきっと・∀・


おしん
やめられないとまらない~♪


”匿名”係長只野仁
ハハッハハハ
何でもお見通しですよ・3・

スンマセン調子乗りましたpwq文


 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © KITAのキリキリマイ♪.All rights reserved.
