KITAのキリキリマイ♪

メイプルストーリー椿鯖で活動するシャドーのブログだよーん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様ってちゃんと見ているんだよ。

どもw


今高校は運動会の練習中で日焼けが半端ないKITAです。


俺の高校は何故か体育祭じゃなくて運動会ナンデスヨネー(´A`)


黒くなりたくないよ~pq


黒いのは童顔しんちゃんだけで十分だよ~pq


まぁ高校最後の運動会楽しみたい思います!


まぁめいぷるっぽい話・∀・


M武器とかそんなもんの話はドロってないから置いといて・・・


昨日INして5分ぐらいで何か当選しちゃいました@@
Maple_090829_203317.png



友達が言うにはイベントで10分に1回ぐらいで各鯖で1人当たるらすぃです・3・


やっぱり・・・


神様って見てるんだね。


日ごろの行いだろうねきっと(*-∀-)


ということで皆さんもいい事しましょうね。


きっとそれは自分に返ってきますb



短いけど今日はこの辺でぇ~



end



コメ返信
童顔
あいうえおー


ぐみ
お互いがんばろなb


まいくろ
それしてもいいけど
俺は平等がモットーなんだ。


いち
今日終わりdm.


岬c
メールwww
送っちゃったか,いっちーめ@@;
恥ずかしいだろ・・・ってね(///


てりー
宿題・・・そんなもん知らんナァ


忍っち
野球もいいさね
見るのとかは大好きだしw
まぁやるのはバスケさ・3・


NANAs
俺らもそれやろうか迷ってますwww
NANAs他鯖でも元気でね♪




ブログをってことか。


ゆーくん
ヨロシク(・∀・)ノ
昨日はマジ笑ったw





スポンサーサイト

純夏

オハヨゴザイマス.


本日,夏休み最後でございます...なKITAです。


夏が過ぎ去っていくほど切ないものないですわ・・・。


まぁ自分的には楽しかった夏休みでした(・∀・)


バスケやったりバスケやったりバスケやったり


バスケ三昧。


そんな今日は体育館予約取れませんでした・・・pq



まぁいろいろ言っても夏は終わるわけですし、


受験に向けてそろそろ勉強もね・・・


俺だってできるさ・・・


やればできる・・・


やるまで至ればできるんだ・・・


と不安ばっかですけど頑張りたいと思いますぅ@@;



オマケ 注:小学生は見ちゃダメよ!
クリップボード01


end


コメ返信
いち
あり
とりあえずあり


まいくろ
バカ(///
簡単に200したら面白くないだろ?
俺は体のあらゆるところに30kgの重りをつけてry


読者さん
わお@∀@
カンスト無視して良かったのかよ・・・
でもみんなと平等でいたいから200でやめときます^^


てりー
本気でいったらもう一桁多いわっ!!


お豆さん
してるから150じゃっ!


忍っち
その気になれば今日にでも抜かしていいんだぞ!!!


めい様
絶対消さない^^
今までありがとおおおおpwq
またね♪


ひなりん
ありがとw
この調子でいくぜえええええ


歯ブラシ
恋もいいけど仕事も状態なんだよ君は!!!


なんかフルネームの黒いやつ
卵って・・・
まぁどんどんはなすさ・ω・


つばきとーぞくs
15000Lvのお祝いあり。


岬c
頑張って更新してみた・3・
愛されてるよ///ェ、ナンカチガウ?w


まんk
アリガトオオオオオ\(・∀・)/











1 5 0 !

ドウモドウモ。


今日はバスケを死ぬほどやって疲れ果てたんで手短に@A@;


もうタイトルでお気づきの方もいるでしょう・・・!























150KITAAAAAAAA
クリップボード01
クリップボード0


自分で言うのもなんですけど,


よくやった俺!!!


マイペースに今までよく頑張ってこれたよpwq


よし!


次は!


目指せ200じゃあああああ



end


コメ返信
さねたん
愛の”神”ね^^
ココ重要。


teri-
PC買えやああああpq


しんちゃん
納豆にネギ入れるタイプぅ?


グミ
いやー楽しかった。
早く来年なry


椿盗賊s
君の下ソードも臭いぞぉ(///


忍っち
ホコリ・・・ms
誇り持とうぜb


忘れてて後づけの納豆。
・・・
・・・
・・・
特にコメント無かったです。

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © KITAのキリキリマイ♪.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。