KITAのキリキリマイ♪

メイプルストーリー椿鯖で活動するシャドーのブログだよーん♪



しぐなすってなんですか?

ドモドモ@@;


昨日はパッチがありましたね。


毎回パッチ後はなんか内容についてけなくて遅れを取ってる感じで正直苦手なんですよねー


そして、今回の目玉はやっぱり「シグナス騎士団」の実装ですね。
20081121175751.jpg


軽くやろうかなーって思っていたKITAでしたけど、


Pアイテムが共有できないの分かってヤル気なくなりましたねpq


まぁ,愛の神いるしね,ウン。(知ってる人は知っている。


とりあえず目玉とか言ったけど、今回のパッチでのNo,1は・・・


スキルが修正されたことですよ!



今回はシグナス実装が分かっていたからもうちょい先かなーと思っていたら


来ちゃいましたよついにw


もう嬉しすぎる^ω^


やっぱり大きいのはBS(ブーメランステップ)のディレイ減少ですね。


今まではBSを1回使用したら間にサベジを2発程使用しないと次のBSが使えなかったんですよ。


それが今ではサベジ1発だけで可能みたいな!!


相当ありがたい・w・


もう狩りのヤル気がめっさ出てきましたよ。


他はどの職がどう変わったのかはあんまり知らないんですけど、(元のスキルの内容すらあんまり知らんしpwq


でも昨日忍kとスキル修正記念にビサに行ったんですけど


拳もかなり良くなってますね。


多分内容だけだったら拳の方がいいですよハイ。


負けました\(@A@)/


ということで


150Lvまで@2!!!


頑張ります。


end


コメ返信
グミ
OHT(大濠 花火 大会
の到来だぜ!! 全部日本語なのは気にしないでね♪


納豆
エート
痛いですよ・・・。


NANAs
ヘヘヘ・3・


さねたん
あ・い・の・か・み!


テリー
とりあえずINしろおおおおおお
・・・つか、PC壊れたんだっけ?


万年筆しんちゃん
クレヨンの進化系おめ。


椿盗賊s
コメあざす!w
とにかくARIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

Ah夏休み

夏休みきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


もうテンションMAXです。


でも,勉強も頑張りたいです。


そんなことは置いといて今日もバスケ行ってきました。


また先輩の社会人のチームが来てくれて試合しました!


点数覚えてないけど今回は勝ちました>ω<b


3Pシュート 6本中4本!


きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



もうかなり乗ってます色々@∀@


夏休み最高ひゃっほおおおおおい





オマケ
6.png



end


コメ返信
グミ
サンクス♪
NEWアバ買っちまいなYO!


いち
ガンバルウウウ


テリー
おいしいよ^^


さねたん
タコ足生えてるからいいんです。


納豆
お前。


ブサ面ライダー ブラック
もんぱーもんぱー


忍っち
そりゃ変態度は勝てない@A@;


いちときて、に
とまらねぇえええええ

今日はウハウハ

ヤホー


いきなりですけど、タイトル通り今日はウハウハです・3・


なぜなら!


先輩のバスケの社会人のチームと試合することが決まったからですw


まぁ試合っつっても軽く・・・ね♪


まず足がまだ痛いpwq


気合でやりますけど^^


5000円も出してサポーター買ったんだ!


今日使わなくていつ使う!


っつうことで足悪化させないように頑張ってきますぅ(*-∀-)


んでメイプル!


まずアバをそろそろ貼ろう!



クリップボード01



キャッ,イケメソ(///



はいっと。


それで昨日友達のTT取得のためにjkm行って来ました@@


Maple_090703_214513.png



2回も死んじゃった☆


・・・俺情けねええええええええええええ


他に参加されてた皆様に申し訳ないですpq

1つだけ言い訳すると裏でセキュリティー対策ツールとか発動してて糞重くて


本体ドンッっと・・・


もひとつだけ言い訳するとjkmとかボスの経験少ないですね俺pq


もっとガンガン参加せねば・・・!


end


コメ返信
底辺
俺が頑張ったんです。


さねたん
さねたんの中に鬼が見えました。


いち
オイ待てコラ


なんとか戦隊なんとかブラック
あれですよ。


テリー
その眼でしかと見よ!


いちのドッペルゲンガー
これでどうだっ!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © KITAのキリキリマイ♪.All rights reserved.
