KITAのキリキリマイ♪

メイプルストーリー椿鯖で活動するシャドーのブログだよーん♪



いくいくわいまーる

ドモドモ- 


俺にしては更新の間短かいよねコレb


まぁ,そこんところ置いといてっと、


前にも話したと思うけど、


自分はちょくちょくバスケしに体育館にいってました。


185ぐらいの大型の子もチームに入ってくれそうな感じでめっさ気分アゲアゲでした。


んでまぁ、昨日の夜もバスケしにいって


見事に・・・




足グネりました^^


ものすげー痛いッス・・・


まぁ明日病院に診せに行くけど、


まともに歩けないんで学校はしばらく車通いですね。ラッキ-


とりあえずバスケできなくなるのが痛い(-A-;)


まぁ、早く治しますよっと。


んでこの前いってた新アバを・・・


もう腐オカマに見せてしまったし、


見てないのガン黒ぐらいかなぁー


まぁ載せようと思ったけど、


SS撮ってなかったんでヤメトキマw


end


コメ返信
ガン黒
アリガトー(^0^)


グミ
いい響きだろb


いち
アリガトオオオオオオw


めい様
あざすw
何でもしちゃっていいですか?(@∀@)


さねたん
ありがとうb
120目指してガンバッb


ドラc
アリガトオ・w・
もっと言おうか^^


腐オカマ
さらに6時6分に生まれ・・・
そうだったらしいけど病院が縁起悪いから親にもうちょっと
踏ん張れ言ったらしい-A-


teri-
イッテキマス(///

じゅじゅじゅじゅうはち

いきなりだけど・・・


誕生日おめでとう俺!


18歳なっちゃった テヘ☆

ぁー18歳かぁ…

エロいことばっか浮かんでくるわ^∀^


大人の階段上ってますねぇ~


まぁ,僕は誰かみたいに誕生日に仮引退したりしませんよぉー・3・


IN率減るかもだけど@@;


とりあえず今日はこのぐらいで。


ぁ,アバ変えたんで次回ぐらい載せちゃうかもですw



最後に1曲。


大人のキャンタマ光るー

それはもうシャンデリアさ

by下衆ヤバ夫



end



コメ返信
テリー
真面目な俺に変態化は無理だ・・・。


まろたん
残念でしたあああああああああああああああああああ^^



un(-ω-)


グミ
('A


 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © KITAのキリキリマイ♪.All rights reserved.
