KITAのキリキリマイ♪

メイプルストーリー椿鯖で活動するシャドーのブログだよーん♪



生まれ変わる時。

ドモオオオオオオオオオオオオオオ 


イケメソKITAデース♪


更新遅れたとかそういうことは置いといて(’A


僕は前回の記事の最後にこう宣言しました。


STR賊になることを決意しましたッ!!!
(先に言っておくけど男にも二言あるからね^^)


さぁ俺はどっちの道を進むか・・・


決まってる・・・。


やっぱり男に二言なんてネーヨ!!!


見よ!
クリップボード01



ぇ、どこのイケメソ(゜д゜;)


奥さん奥さん、


KITAですよ(・∀・)


一丁前に120武器まで装備しちゃいましたよ♪


混沌とか売って資金集めて欠片買ってぇーみたいなpq


強化結果は・・・


ウン


俺いもひきだもん。


ALL60%に決まってるじゃん('A


まぁSSとり忘れたから今度載せますわw


そしてラヴァの強化!


これはほんとみんなのおかげです・・・pq


特に親友,龍華!


もう感謝しきれない@@;


本当にありがとう。


end


コメ返信
テリー
改めて4次おめでとおおおおお!


ジューダスs
コメあり♪
無事STR賊になれやしたw
STR賊の先輩として何卒ヨロです。



当たり前だ!
そして、ありがとうw


ドラc
ウン、ホントそうだよねw


NANAs
俺もたまに妄想します('
想像力豊かですからッ!!


ヒッサビサpq

ェー,お久しぶりの更新です。


忘れた人もいるかもしれませんので名乗ります!








水島ヒロです。


違うか!!!


まぁこの話は置いといて,


更新できなかった理由は色々あります!


①萎えてた。


・・・ウン、1発目の理由からただの弱音だもんね。スイマセンねナンカ・・・pq


②高3って結構忙しいんだよ・・・


ぁ、まず高校3年生になりました^^


これからは進路のことをちゃんと考えていきたいっすね!


まぁ,忙しいとかいっても結構INしましたね・・・スイマセンねナンカpq


③えーとえーと・・・あれだ・・・えーと・・・ウン、あれ・・・。



ウン,あれだよ!みんな分かるだろ・・・       


スイマセンねナンカpq


④ハッキリ言うとただの妥協。





・・・まぁ,許して♪


メイプル!


クリップボード01



138ィ!!!


顔が喜んでないのは仕様デス^^


神殿実装後,かなり出回っている暗殺30にチャレンジしてみることに!


6.png



1発成功♪


ヨカッタヨカッタw


そして!


ここで発表があります@@


KITAは正式に・・・





ゴクリ


STR賊に変更することを決意しましたッ!!!
先に言っておくけど男にも二言あるからね^^

以上!


end


コメ返信
テリー
4次早くぅうう



ぁ、もうイラネ・w・


ドラc
お互い強くなったら神殿行こうw


NANAs
成功したからギルクエだけの時代に…


ナンデモナイデスpq


ギュラs
www
コメありです(*-∀-)
俺も記憶はありますよw   (多分)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © KITAのキリキリマイ♪.All rights reserved.
