KITAのキリキリマイ♪

メイプルストーリー椿鯖で活動するシャドーのブログだよーん♪



いい感じ♪

yahoo! 


KITAcです。


いきなりですけど、昨日はパッチありましたねェ♪


時間の神殿


早速ですけど行ってきましたよw


まず、リプレの船着場に行ってと・・・


なんかオッサンにドラゴンに変身させられて・・・
クリップボード02
カワイイなコレ

普通に飛んでたら着いちゃってましたね。


そしてにゃんcからお声がかかり
クリップボード01


俺・にゃんc・HEROのカトレアs(途中からNLsも加わりましたw)の3人で前提のクエストをやっていくことに!w


さて,クエスト内容は・・・?


にゃんこ「999匹倒す。」


うわ、多いなぁー。でも,3人だったら楽勝ジャン(*・∀・)


・・・


ぇ・・・何か違った?


1MAP999匹!!!?Σ(゜д゜)


ぇ、どんぐらいあるの・・・
0003.png


にゃんこ「これ全部」   【注:正確には何MAPかいません。】


えええええええええええええええええええええええええええええええええ


ダルビッシュすぎる・・・orz


でもやるしかないよな・・・。


そう言ってこんなんとか
5.png


こんなんとか0004.png

を999匹ずつ倒していきました。


狩っている途中


とにかく1番嬉しかった有力情報が!


NLs「暗殺30のドロップ確認されてるらしいよー。」


!!!


キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!   ぁ、僕KITAです、ハイ。


マジでうれすぃいいいい


どうやらコイツが落とすらしい!
忘却の守護隊長
忘却の守護隊長   守護兵のホウダッタカモ・・・ 


そうと分かったらドンドン進むべ!!!w


・・・


さすがにKITAcも人間でした、5MAPに1回いるという最初のボスのドドで限界でした。


ただ!


思い出→後悔→忘却   の思い出はクリアじゃああw


あとは後悔・忘却!


後悔のボスは誘惑を使うというから不安・・・。


しかもボスみんな時間沸きだしね・・・w


ドドに会えたのも結構ラッキーw   


0007.png


それに加えて各モンスターの出にくいほうのETCを10個ずつ もいるだとかw





・・・ムリかも。


気長にいこうかね(-A-)


end


コメ返信
テリー
じゃあ早くしろなw



イヤ、暗殺30のドロップ情報のほうがめでたい(・∀・)


ドラc
キャッシュバックwwwwww


NANAs
ヨロシクです!!!


王子k
一言。なげえええええええええええええええええええええええええええええええ





連覇!

ヤッホオ♪


もうタイトルで分かるだろうけど


今回もWBC記事^q^


メイプルの記事はまたいずれね,ウン・・・


とりあえず連覇おめでとう!!!!!!!


侍JAPAN最高(* ̄∀ ̄)b


今日の試合はホント決勝にふさわしい試合でした。


相手の韓国もホントに強くて、


9回裏に同点に持っていかれた時はかなり焦りました。


でもそのあとのイチローの決勝打!!!


ファールで何球も粘っていて、そこからすごい集中してるのが


TVを通じて伝わってきましたね。


これ以上書くと、ホント書ききれないからヤメテオキマスケドw


ホント最高ですw





今日の1枚
クリップボード01



龍がバサク30を成功させましたああ♪


WBC連覇の次におめでたいことだ(*-ω-)


end


コメ返信

バサク30おめでとおおおお!!!


テリー
優勝ヤッホオオイ


まろc
結成したらマネよろwww


めい様
わざわざありー♪
ガンバリンコ☆


ドラc
野球はホント熱かったw
4次早くね^w^
卵とかイクヨ-b


王子k
レベ上げがんばれやぁぁwww
俺は両方サボ(ry


ゅぇ様
日本天晴れ!

あんざいせんせい

ヤッホー ついに春休み入ったKITAちゃんです♪(18日からだけど・3・


まず今回もWBC!


とりあえず4強入りオメデトォw


前回の更新から大分サボってたんで


それまでに試合結構あったけど


そこは置いといて


とりあえず今大会で負け越している


韓国に今日(もう昨日 


勝てたっていうことでヨカッタです(-∀-)


次、日常編。


昨日(ウン、19日のことね


久々に・・・


じゃないけどバスケしてきたw


KITAちゃんこれでも元バスケットマン!


高校もバスケするために選らんだ高校行ったものの


冬で辞めちった根性無しだけどバスケは好き(*-ω-)


まぁとりあえず地元の奴らと体育館行ってバスケb


そしたら、


たまたま俺の友達もいる練習試合も結構したことある他校の人が来て


5対5をやることに!(バスケは5人対5人のスポーツです。


久々に試合に近い感じでやったからめっさ楽しかったw


そのあと地元組の方でカラオケ→ボウリングと楽しみまくりやしたw





そして今日(昨日ダヨネ、ウン・・・


もまた体育館行ってバスケしてきた♪


そしたら誰かが

「このメンバーでクラブみたいにガチで活動していく?w」


的なこと言ったから皆もノリノリw


まだ願望だけど本当に活動していけたらいいなぁ思った1日でしたとさ。


ウン、この日記みたいな文だけを読んでくれた貴方は最高デス♪
end


コメ返信


さねたん
1getおめ!!!
執事枠だけは譲りませんからっ!!!


テリー
オンリー1でいいのさb


なぉc
あれは俺が教えといたのは秘密♪


王子k
4次までガンバレェwww
銃もガンバレェwww


めい様
カッコイイは否めませんデス。


ゅぇs
随分たったけどあのバントはまだ覚えてるw
今の勢いで米とか倒してもらいたいね!



ミロヨ(’


ドラc
これからドラcでいくw
SEでもっと強くしてぇ・・・w


蒼星k
だねっ!w

かいぞくおうにおれはなる!

HELLO♪


いきなりだけど昨日のWBCは日本凄かったねぇー


イチローやっぱすごいわw


2打席目のセーフティーバントは鳥肌もんだったよ・・・。


この勢いでいってもらいたいですねぇー





さて、めいぷる


とりあえずMHにも振るようになって(現在7)


火力がちょっと上がってきましたねェ


マダマダダケド・・・


サベジもやっと単発3k台いくようになったし(デソデソ相手にだけどw
0002.png


BS(ブーメランステップ)も単発20k台といい感じ(どーせデソデソだけですよ^^
0009.png



こんな感じで日々向上をモットーに。



end



コメ返信
テリー
エロいってか・・・グr(ry
当たりイイダロー   ・・・ハァ


プリンス様
コメありぃいw
リンクしちゃいますね(*・ω・)
ショックっちゃあショックでしたけど、
これからも応援シタイデスw


さねたん
俺っぽいってイイ意味で捉えていいんだよねぇええ



ドラゴs
俺もこの前に2回ハズレましたwww


龍k
本気で忘れてた! 実は・・・


めい様
似合ってるありがとおおおぉ


矛盾
腐腐腐


空k
だって日本チャンピオンですものwww








Σ

ハローKITAcです♪


今日から3月ですねぇw


更新もっともっと頑張っていきたいです、ハイ!!!


それはそうとEXILEが会見で14人編成になることを発表しちゃいましたねぇ・・・。


KITAcEXILE好きなんすけど、


流石に多すぎとか思ったり思わなかったり(ーAー;)


なんだかなぁー


まぁなんだかんだいっても変わりませんね!


さてさて、めいぷりんぐ








クリップボード01



変身しちゃった。



前の記事とかで載せてたアバ全く関係ないのはあしからず!


悪いのは全部・・・


カリスマ美容師だ!


べ、別にいいんだけどねッ・・・


嫌いじゃないしさこの髪。


・・・ウン


ンジャ・・・


マタネ...



今日の1枚
g.png
変顔選手権日本チャンピオンです。


end



コメ返信
さねたん
顔とか髪パクったのジノなんだからっ('・A・)


なぉc
だからジノが(ry
アバに早いも遅いもない!!!


ドラゴs
始めのうーんがめっさ気になる・∀・



にぃだ
COOLなハートも熱いハートも俺は兼ね備えてるのさb


矛盾
(@@)


めい様
そういって貰えるとありがたいです;



おじい
結果黄色主体なっちゃた(・∀・)




 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © KITAのキリキリマイ♪.All rights reserved.
