KITAのキリキリマイ♪

メイプルストーリー椿鯖で活動するシャドーのブログだよーん♪



ぷ_______。iiiii

どもどもKITAちゃんです♪


えーとさっき家の周りをヘリコプターがかなり飛んでてなんだろー思ったら


家から500mぐらい離れたNHKの放送センターでガソリンが爆発したそうです


何か怖いですわぁ。。。


幸い、けが人はいないそうです(・ω・)ヨカッター


んでメイプルのお話。


まずこの画像を見よ!!!


0013.png



まさかの全滅^^


昨日行ったビサでの出来事ですねぇ・・・


とりあえず俺の言い訳を聞いて下さい。





あれ絶対煙幕の範囲だったよバカヤロー!!!



まぁ、それは置いといて、


昨日の記事での新アバの評価がイマイチだったので


また新しく考えてきました。


テーマは「春」


クリップボード01


一応これも採点ヨロですwww  多分これでいくけどさ^^


じゃ (・∀・)ノシ


end


コメ返信

またも1getおめ♪
80点もあざす!!! ただもうやめました^^


にぃだ
そこはホラ・・・ウン、・・・微妙だね。


ドラゴs
59点orz 
べ、別にめげたりなんかしないんだからっ!!!


さねたん
素直だぜさねたん(*^∀^)b


テリー
どうせ50点ですよ^^


めいお嬢様
かわいいは常にです。


矛盾
眼科いってらー(・3・)ノシ







いろはにへほと

お久しぶりです!


KITAです。


更新サボってごめんなさい(;ω;)


学年末テストやら何やらで忙しかったもので・・・結構暇あったとか言わないの


まぁテストも終わり、これからは更新も普通にやっていけたらと思います!!!多分!


さてさてメイプルのお話。


変なサブ作ってしまいました!!!


その名も・・・


ラー油!!!もうラー油でいいや・∀・



一応本当の名前はXvLARSvXですね。


そして、SSなくてゴメンナサイ!


そしてもうネタがなくなってきたぞ!!!


原因は俺がSSとってなさすぎることです。。。


次から頑張りますorz


最後に!!!


KITAの新アバの採点をどうぞ。
クリップボa

100点満点中何点でヨロwww


end


コメ返信

1getオメー 直ったぜさんきゅうww



さねたん
にゃんcのは・・・シリマセン!!!


矛盾
忙しかったんですよ。


テリー
噛みまくれwww

バトンミントン

名前バトン
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】
神田【×】
小川【×】
神崎【×】
中野【○】
藤原【×】
吉田【○】
村田【×】
千葉【×】
清水【○】
渡辺【○】
伊藤【○】
本田【○】
雨音【×】
佐藤【○】
大島【×】
平野【×】
清田【×】
白瀬【×】
小宮【○】
高橋【○】
木村【○】
阿部【×】
和田【○】
高瀬【×】
鈴木【×】案外いない。。。
斉藤【○】
望月【×】
瀬戸【×】
田中【○】これはwwww
小林【○】
松本【○】
池田【×】
安藤【○】 
桜井【×】
北 【×】俺?σ(・∀・*)
西 【×】
南 【×】名前の人だったら
東 【×】
泉 【×】
森 【○】
林 【○】
堤 【×】
五十嵐【×】
朝比奈【×】
小野寺【○】
佐々木【○】
長谷川【×】

【名前 男】
ひろき【○】
ひかる【×】
とおる【×】
ゆうた【○】
かずき【○】
はやと【×】
まさき【○】
ゆうと【○】
ゆうき【○】
そうた【×】
こうき【○】
ひろと【×】
たくや【○】
しゅん【×】
かける【×】
なおや【×】
まこと【×】
ひなた【×】
だいち【○】
つばさ【○】
わたる【×】
あきら【○】
けんた【○】
けいと【×】
かいと【×】
りく【×】
れん【○】
じん【○】
ゆう【○】
けい【○】
そら【×】
しょうた【○】
けいいち【×】
りょうが【×】
りょうま【×】

【名前 女】
あおい【×】
はるか【○】
さくら【×】
ゆうな【×】
かのん【×】
ななみ【○】
みさき【○】
あかり【○】
ちはる【×】
あやの【○】
こころ【×】
かれん【×】
あさみ【×】
あんな【○】
なつき【○】
あかね【○】
みつき【×】
あすか【×】
えりか【○】
あいり【○】
りな【×】
りお【×】
りの【×】
あや【○】
みう【×】
まお【×】
さき【○】
みお【×】
ゆい【○】
りん【×】
さら【×】
のあ【×】
そら【×】
なお【×】
まい【○】
あい【○】
ゆき【○】

疲れたー
ねむいー


end


コメ返信♪

ぁ、これ相当昔の話だ。。。
更新サボってた証拠だな・・・


なぉc
敬えぇええええええええ
・・・
調子ノリマシタ、スイマセン。


テリー
受験ガンバレヨwww


ドラゴs
こちらこそ気づかなくてごめんなさいいいいいい


さねたん
成せばなる!!!


空k
そんなことより4次おめええええ
今更か・∀・


めい様
一緒に愛のサボり逃避行しよう^^

ドモドモ...


特にネタ無くて更新さぼったKITAです。


今日もないんだけどさ・・・


とりあえず更新しないと! と思ってやってみたものの何もない!!!


スイマセンデシタ


これコメいらないんで(‐A‐;)


end


コメ返信も次回に持ち越しな感じで・・・

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © KITAのキリキリマイ♪.All rights reserved.
