KITAのキリキリマイ♪

メイプルストーリー椿鯖で活動するシャドーのブログだよーん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

130♪

チョリィース(*-∀-)ノ


早速メイプルのお話を


0001.png



画像分かりにくいですけどLvUP♪


130じゃあああああああ


まぁそんだけw


ぁ、バトンは暇なときやっちゃいます。


end


コメ返信
にゃんc
1オメw
画像はこっちのミスでした(*゜ω゜)
きぞくっちは斬りの師匠です♪



100メルは龍が帰ってきたらなw


咲月c
俺も軽く思ってたことよw


テリー
・・・アリ


ドラコs
俺は言います!
適当です!!!


めいc
抜けれません^^



矛盾
ハイテンションですね。。。
スポンサーサイト

タイトルって悩むもんだよねぇ

ハイドーモ♪


今日は学校が入試で休みになってるKITAでーす(*^∀^)


まず前回の記事の振り返り・・・






誰も十八番教えてくれないのね^^
1人は例外


まぁそこはおいといて


現在129Lv!!!
クリップボード01


130まで突っ走りますよb


話は変わって


DTで暇つぶしにエリジャーを見に行ったKITA


そこで待っていたものは!!!!!!!


j.png


開始5秒だよ^^


何だろこの複雑な気持ち・・・


もうそのあとは誰かさんと人気の上げ逃げバトルしたり、
h.png
gy.png
tgf.png
bbbb.png



サブまで使われたら勝てっこないorz


そしてKITAはオハゼへと旅立ったとさ。
gf.png



end

続きを読む »

むむむ。

チョリース♪


いきなしですけど、


更新あんましできてませんねw


そんな今日も書くことナーイツ(‐∀‐)


今日は今日で、学校で


風紀検査で眉毛の長期指導組が窓拭き2時間させられ


KITAも残されちゃうし・・・(´A`)


そういうところだけ厳しいわウチの学校。。。


そして最近の放課後は鉄拳→カラオケ→鉄拳→カラオケ


の繰り返しですね。


うん


カラオケ楽しいね。


この記事見た人はカラオケでの十八番の曲もコメントでドゾ(^з^)


ちなみに俺は 


EXILEで M&A    ←この曲EXILEの中でも一番好きかもw


ということで~





end^^


続きを読む »

ルイネル

ドモドモ♪ 今日は学校休んでしまったKITAです(´∀`)





正直サボリ!!!


まぁそこは触れないでおいて、


メイプルのお話でも・・・


日曜日!!!


127になりましてね。


BS(ブーメランステップ)もスキルレベル21になり、4体まで攻撃可能に♪


アラ、ツヨイwww


そのあとやってなかった煙幕の取得クエをやることに!!!


でもストーリーブックがないからドロップ狙いでルイネルを狩ることに!!!
クリップボード01  ←コイツ


DTとザクで4倍に入りすぐ出るだろうと考えたKITA。


・・・


30分経過


デナイ


・・・


1時間経過 4倍終了


デナイ


・・・


まぁ、そう簡単には出ないよな、うん


そして気をとりなおし夜10時ぐらいから再度狩りはじめたKITA。


11時


デナイ


12時


デナイ


日曜日突入


メンドイからいきなり朝4時まで一気に






デナイ^^


仕方なく寝て日曜日昼過ぎから再度がんばるKITA。


0015.png


こんなに怖いモンスターに遭遇しても頑張るKITA。



そしてついに!!!!!!





lh.png

















結局天使から黒本いただいたKITAでした(*-ω-)


天使様、いや神様ありがとう♪


end


コメ返信
テリー
忍耐はお前がいないとダメだ!!!


天使
黒本ありいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


電c
なにがあああああああああああああああああああああああああ


好青年
になれるといいね


咲月c
俺も思い出咲月cとの思い出つくりたーい♪


にゃんc
乱交とかでしょ   ですね。


ジノ
目指せ海賊王!









真夜中のギルドクエスト!

ドモ―♪    椿のアイドルKITAでーす(///)


昨日は友達がやってるバンドのライブを見に行きましてですね、


バンドっていいなぁなんて思ったりなんかしましたw


普通に友達なのにカッコヨク見えちゃいますもんね(*-∀-)


ただ、俺にはむいてないでしょうねwww


歌うのは好きなんすけどね・・・カラオケ結構行くし、、、(歌うのは勿論EXILE♪)


問題はトークですねwww


歌は人前でも歌えるとしてトークはグダりそうだ^^


まぁ、こんなこと考えても意味ない俺でした(´д`)


そして、


友達のバンドが終わってから他の友達とゲーセンに行き鉄拳6BRを発見!


実は鉄拳ずっとやっておりまして、


3週間ぐらいやめてたんですけど


久々やったら面白いのなんのってwwww


新キャラであるラースに糞ハマリしてしまいましたね(*‐∀‐)


いつかブログに鉄拳のカテゴリできちゃうかもね♪


まぁそんなことは置いといて!


メイプル!!!!


↑であったことのあと家に帰り、飯食い、風呂入り、10時すぎにINしましたね


まず、


姫を 乱交 パーティー狩りで連合のみんなで狩ることになり


0001.png

SSめっさ分かりにくいんですけど、


俺・タケ・にゃんc・めいc+この分かりにくいSSにも載っていないジノ!!!


のメンバーで狩りましたw


地味に経験地溜まって楽しかったですw


んで何故か深夜1時ぐらいにギルクエ行こうっつう話にwwww
0003.png


1回目の挑戦


並び替えのところで鯖落ち続出で途中退場!!!


2回目の挑戦


みんな眠かったけども、けども頑張ってクリア♪


そしてええええええええええええええええええええええええええええええ


暴風20KITAあああああああああああああああああああああああああああ


しかもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


にゃんcもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


1枚は天使にあげることにw


もう1枚は売ってみんなで山分け大作戦www


とにかく、結論はこうだ!!!!









SS撮り忘れ多すぎましたね、以後気をつけます。


end


コメ返信
テリー
宿るな^^


咲月c
いかないでぇえええええええええ;;


めいc
あり(*・∀・)


おじい
冗談は年だけにして(・ω・)



腐男子。


電c
シリウスもカッコイイサw

出会いや別れ。

ドモドモ(・ω・)ノ KITAちゃんです♪


今日まず1発目の報告!












結婚しました(///)


ぁ、メイプルでねw


まぁ、恥ずかしいんで報告だけで。。。


2発目!!


クマやんが引退することになりました!


正直前回の記事書いたすぐあとぐらいの報告だったからショックでした・・・


クマやんは俺の友達でもあり、憧れでした。


一緒に狩りとかすることも夢見てました。


でも、今回の引退は事情があってショウガナイことだからKITAは受け止めました。


んでも必ず帰ってくると信じてますw


3発目!!










ナンダッケ・・・


ぁぁ、そうだ


BS30が成功しましたあああああああああああああ
0004.png


4発目!!
桃マンやっとまともなのできましたw


コレ♪
クリップボード01


んまぁ今日はこういった報告で♪


end


コメ返信
テリー
鉄拳王はギルドに2人もいらない!
とか言う俺最近鉄拳やってないつ。


にぃだ
もっとINしろやあああああああああ


めいc
譲り愛♪


矛盾
あけおめことよろぉ
腐ってるから仕方ナイツ。


顔文字k
マジで誰じゃああああああああああああ!!!


電c
いけたらなぁじゃなくて行くの!!!w


なぉc
リンクしたべぇw



腐ってるじゃんかw

2009年初記事!

あけましておめでとうございます。


2009年もハジけたいKITAです!


年明けたら早めに記事を書こうと思っていたんですけど遅れちゃいました(・A・;)             スイマセン


さてさて、


2009年になっちゃったわけですが


とりあえず目標でも決めとこうかと!      達成できるできないは置いといて


リアルのほうでは自分は今年高3なるんで、、


学校の友達と思い出をたくさん作れたらなぁと思います(*-∀-)


メイプルはですね、、、


まぁ、Camellia的にはギルドジャクムを目標にしてるんですけど


自分的には誰も居なくならなければそれでいいです。


なんつうか連合のみんなは俺の中で仲間の域を超えてて


普通にいるだけで楽しいんですよ♪


そんな奴らとギルドジャクムなど目標にするっつうのがワクワクですよw


今は部長(DivingInBlue)っていうCamelliaのマスターもPCの故障で全然INできてません、


やっぱり仲良かった人が来ないとなると寂しいものです。


だからKITA的にはこれからも連合のみんなで居れたらなぁと思います(///)    ハズッ

0014.png


end


コメ返信
矛盾
腐らすなぁあああああああああああああああああ


テリー
これからもよろしくなぁあああああああああああ


電c
まけもめみ


咲月c
あけおめぇ♪  腐らせませんwww


???
多分だけどおじい?w


なぉc
あけおめぇw なぉcのブログがわかんね、、、


クマやん
うんちっちww



 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © KITAのキリキリマイ♪.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。