KITAのキリキリマイ♪

メイプルストーリー椿鯖で活動するシャドーのブログだよーん♪



大晦日

大晦日じゃあああああああああああああああああああああああああ


とりあえず


今年1年ありがとねえええええええええええええええええええええ


来年もヨロシクうううううううううううううううううううううううううう


そんだけええええええええええええええええええええええええええええええ

end

Green Green

ドモォ 絶世の美男子KITAです♪


高校が冬休みに入って、正直寝る時間とか朝方なってるんでヤバイですね(ーωー)


学校始まる前に戻さないと・・・            ムリダケド

さてさてメイプルはというと、


昨日の夕方ギルクエ行ってまいりましたぁ!
クリップボード01
   ↑のメンツで

時間はかかりながらも何とかクリア~♪

ランキングとかいつの間にか差ついちゃってますわ。。。
クリップボード


んで一旦落ちてMステを見て、再度IN


正直1人で狩るのツマランなぁー思っていた、そんな矢先に女神が降臨しました。


その名も       緑茶の力
               クリップボ


緑茶はKITAがまだMCやってる頃ぐらいに知り合った旧友です。


あの頃はお互い若かったなぁ・・・(* ̄ω ̄)


・・・ん?


おかしいざますよ奥様、


KITAがまだ120台で


緑茶は160台ざますよ。


・・・


orz





まぁ色々あってa.png        ペット達そんなに見ないでくれ(///)


一緒に狩りに行くことに!!!


普段マイペースに狩るKITAも久々燃えましたね(゜д゜)


そんなこんなでずって狩っていくと―――――――――――――


クリ

女神のおかげですなぁ♪


緑茶様ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


そして、狩りも一息ついてフリマを回ることにしたKITA


KITAは正直この前の強化で闇の連続だからリベンジしたかった。


決心しました!


何か作ってみせると!


たまたまフリマで回避顔70%の書が安く犬鼻を作ることに!


丁度強化品持ってなかったし...


まず70%を2枚貼ることに、


・・・


・・・


2連KITAあああああああああああああああああ


調子乗ったKITAは倉庫にあった60%2枚を貼ることに、


1枚目失敗


2枚目成功♪


もうめんどくさくなったKITAは残り全部60%で行くことに!!!!


結果


これじゃああああああああああああああああ
0006.png
中々♪


満足なKITAでしたとさ、おしまい。





コメ返信
テリー  プロレスか何かで稼ぎなさいwww


電c  お年玉つぎこむんだ(*^∀^)


龍  黒龍華のセフレ作るしかないな。。。


なぉc  もっとこいやあああああああああああああああああw


にゃんc  援交していっぱい持ってるデショ^^


矛盾  残念な限りですねw


クマやん  もう立ち直ったさw 前向きな姿勢これ大事。


咲月s  ヨロシクゥ(* ̄∀ ̄)ゞ
 
  

Merry X'mas♪

Merry X'mas♪  皆さんクリスマスはどうお過ごしで?(´・∀・)


σ(・∀・)me は、軽く体調壊しながらも友達と盛り上がりましたよ ヾ(^▽^*)ノ


聖夜が性夜になっちゃってる人もいるんでわ?^^





さてメイプルの話ですね。


もうあれですよ


闇ばっかwww
 

強化で300mほど破産しましたねorz


"ツギハイケルダロ・・・″        
〝ツギモイケルダロ〝


そう思ったが運の尽きでした。


そしてもうひとつ闇の話題が、  


闇の剛騎士  通称闇 がCamelliaに復活しました。


闇もCamelliaがMapleRingだった頃の仲間だったんですけど


色々あって離れることに、


そんな闇が復活しましたぁ♪
クリップボード01


オメデトォ( ̄∀ ̄*)


そして、今日は眠いから終わりまwww
                                            end







コメ返信

ホモだったら自殺しますハイ^^


電c
俺もしてないつ;
ガンバロォw


矛盾
こわいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


にゃんc
変えるのメンドクサイです^^


クマやん
Thank you♪

ドモ♪ ブログ始めたばっかりなのに 正直ネタがないKITAです(´A`)


だけどもだっけど、KIAIでガンバリマbb


今日はタイトル 祝 のとおり 


おめでたい記事です


な、な、な、な、なんと!!!!!!


あの矛盾が――――――――――――――――――――――――――――――――――――


結婚しちゃいましたああああああああああああああああああああああああああああああああ

Σ(゜□゜*)コリャタマゲタ

お相手はうぃんc!!!!                                  のサブの空クン

そもそも矛盾って誰なのって思ってるそんな貴方!

簡単に言うと・・・

・・・

・・・



簡単に言ったらマイナス面しか出てこないや。。。

い、いい奴ですよ・・・                    多分

まぁKITAの所属するギルド Camelliaの元となる昔の連合 MapleRing の初期メンバーですよ(* ̄▽ ̄)
クリップボード01

メイプルでは結構長い付き合いですw


そんな矛盾が結婚というw  おめでたいことじゃないですか♪


んで結婚式のほうはと言うと、

ん?


・・・


あれ?


おかしいな・・・


招待状が来ないぞ(・x・









ハイ、結局届くことはありませんでした・・・


理由は大体分かります。


このことを今度ブログのネタにすることにしたので後ほど書きます。


まぁ、そんなこんなで待つのも辛かったので少しだけ狩りに、


結婚式が終わったと連絡があったのですぐさまみんなのとこに向かいました!!


そこでみんな集まっていたのでSSをパシャリと


0005.png

(注)ジノとホモりあっているのは矛盾の陰謀です。


そのあと記念にギルクエなど行ったんですけど落ちたりなんだりでダメダメでしたw


けど、普通に楽しかったです( ̄ゝ ̄)フフフ

とにかく、


うぃんc、矛盾末永くお幸せに^^

                                                      end



コメ返信
にゃんc
もう3次じゃねーかwww


うぃんc
ギルクエよりも子づくりをwww

テリー
言うわけないざますよ^^

クマやん
目の付け所が宜しくてwww

ジノ
き に す る な !

色々

もうタイトルの適当感MAXですね^^

そこんところは今は置いといてと、

とりあえずここ3日間の色々な出来事を書きまww

まず一昨日(?)                                   その前の日かも・・・

ギルクエいったどおおおおおおおおおおおおお

まぁほぼ週1でいってるんですけどねwww

とりあえずSS
Maple0026.jpg

んで、そんなこんで・・・

椿鯖ギルクエランキング7位!!!         SS撮り忘れ...&6位だったかも・・・

まぁおめでたいですわwww    目指せ1位!!!

んで昨日(これ確実)w

道化とにゃんcの結婚式がありましたぁ (パチパチパチ)

なんだけども~

ウン

meは放置してて参加してないという・・・orz

それで気づいて2次会的なのに大急ぎで行きました;
0008.png

道化&にゃんc遅れてごめんねぇ;       完全に間に合ってないんだけど

んでなぜかサウナで乱交パーティー 祝いましたw
0010.png

俺もたまたま居合わせたおっちゃんと祝いあってますwww

んでんで今日                  ぁ、もう昨日だ

知り合いであり同じ盗賊として軽く尊敬するロードsに会いましたw 
Lvが142って・・・ハハハ(´A`)

んでそこに龍もきて記念にSSとっときやしたw
0002.png

いつかLv追いついてやりますよ!!!    いつになるだろう・・・

んで最後に峰で10%分ぐらい狩って寝ましたね

0004.png

まぁこんなもんですわwwwwwww
                                                         end. 

続きを読む »

自己紹介!!!


とりあえずこれからブログやっていくんで自己紹介をしま(///)
椿サーバーで現在122LvLUK斬り賊!!











































XvKITAvXだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
               クリップボード02



んでまぁリアルは17歳の高校生です( ̄ω ̄)ノ

はじめたばっかで慣れないですけど楽しんで書いていきたいでーす♪
           以上!!!!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © KITAのキリキリマイ♪.All rights reserved.
