KITAのキリキリマイ♪

メイプルストーリー椿鯖で活動するシャドーのブログだよーん♪



if

おひさー


まだ生きてるぜよ


久々更新しよーっち思いました!


今日は西野カナのミニライブがキャナルシティであったので友達と行ってきました。


ア○ルシティとか下ネタ言わんで下さいね(・A・;)


人多すぎてまともに見れんかったけど西野カナめっちゃかわいかったです♪


if歌ってくれてめっさ感動pωq








君と同じ未来をーずっと一緒に見ていたいー






そんだけっす!


コメ返信
おじい
充実してるよなぁ(-∀-*)



大学はパラダイスだぞ。


まいくろ
どこ行くんだっけ?@@


ひなりん
19って言ってんでしょ・・・
ラスト10代堪能させろよ(´A`)
寂しくなったら帰りますー(多分


ちんご
お互い楽しもうや☆


NANAさん
泣かれたって俺の気持ちは揺るぎません!


エロさん
あざす!
斬りjkm久々めっちゃしてー↑↑


腐女子
ジョニー


FreeSnowさん
も、も、も、もちろん覚えてますよ・・・。
覗きに興奮覚えたんすね?


トマト
ミスドのトマトの冷麺うまかった。
何かありがとう!

生きてるってなんだーろ生きてるってなーに

はろー


かろうじて生きてた僕です。


風邪引いてしまってキツいけど寝てばっか飽きて結果ブログの更新にいきついてしまいました・w・


今年の風邪は喉からっぽいです。めっちゃ喉痛いです。咳とまらないっす。


そんな具合悪い中体育のシャトルラン84回やってやりましたよ


この頃バスケも行けてなかったし体力落ちてるだろうし具合悪いしきっついだろうなーと思ってたら案外いけました!



何気3位だったし
やっぱ好きな子の前では人は頑張れるもんなのさ(///


具合よかったら1位取れたかなーなんて思ったりもして(1位101回だったしね)
みんなタバコ吸ってるからキツいんだろーね


そこらへんはおいといて
メイプルについてなんですけど、


引退!ってキッパリ言い切れない自分がいます。


迷っても答えがでないんで、
ながーいながーい仮引退と思ってくださいpwq


そんな感じで。


最後に


6月6日
ハッピーバースデイトゥーミー☆
10代最後楽しむぜ!

若干

コンニチハ


久々まともにPC触れました。


若干更新遅くなりましたね@A@


あれっすね


大体皆さんお気づきでしょうけど


こんな僕でも,


若干進路に向けて勉強中で


若干IN率減らしちゃってます。


まぁすぐ完全復活するんで涎垂らして待っててくれたら光栄です・w・

クリーニング屋さん本当ありがとう。

ちわぁ


前回言ってた学年末テストが今日からでしたぁ


有終の美を飾るとか言いましたけど、


正直眠い。
微妙な感じです・w・


とりあえず今日のお話。


朝起きました。


顔洗いました。


パン食べました。


歯磨きました。


制服を着ました。


お腹が痛くなりました。


トイレに行きました。


トイレに座りました。


ウ○チをしました。


きばりました。


紙をとりました。


拭きました。


流しました。


立ち上がりながら制服のズボンのチャックを閉めました。


チャックがもげました。


・・・


え? ってなりました。


とりあえず直そうと努力してみました。


無理でした。


遅刻しそうでした。


何とかしないとと思いました。


夏服のズボンだ!とか思ったけど


誰かに貸したの思い出しました。


もっかい考えました。


安全ピンがありました。


安全ピンで止めました。


そのまま学校行きました。


もう何か人間捨てた感覚でした。


テストで昼までだったから良かったものの・・・


カーディガンを少し伸ばしながら隠して着たりして、


制服のズボンの下にジャージを着てるにしても・・・


すごい空しかった・・・


そして悲しかったです・・・


一応バレなかったけどね


クラスのみんなにはもうどうでもよくなってバラしたけどね・・・ HAHAHA(A


そして,帰ってきてクリーニング屋さんに行って直してもらいました・・・


クリーニング屋さんありがとう。


あのままだったら自首してたよ・・・


というお話でした。


みんなも気をつけようね♪


end


コメ返信
どらえもん
ハゲがフラッシュしてSSで撮れなかったんだよきっと・w・
FJ覚えたらこっちのもんだかんな('A


NANAs
ダルビッシュ
涌ウィッシュ
杉ウィッシュ
なんかスンマセン・・・
頭壊れました(A


テリー
おい
言うな。



ちんご
アランやっちゃいなYO!


ひなりん
えろたでも参加しよーっと
ひなりんより先に4次して^^


スマートなスマト
FFAッテナニソレ・・・


まいくろ
とりあえずINしろやーい!


変態
もうこいつコメントしてねーよ('A


いっちー
おいいっちー
俺は
ドMだぞ!


体温上昇↑↑~IN FULL END THE~



インフルかかったっぽいです^^


まだ病院行ってないんで分からないけどね・w・


今日はちょい体調悪かったんで


学校休んで寝てさっき体温を計ったら


38度5分までいっちゃってましたぁ('A


これでインフルじゃなかったら相当恥ずいですハイ(///


そういうことでした~


end


コメ返今回パスで^^;

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © KITAのキリキリマイ♪.All rights reserved.
