KITAのキリキリマイ♪

メイプルストーリー椿鯖で活動するシャドーのブログだよーん♪



新生活!

どうもおひさしぶりです。


更新間があってゴメンナサイ!


言い訳なんてありません、


ただめんどくさかった


ブログやめちまえ!とか思う方もいるでしょうけど許してください!


えーと色々書くことあるんですけど


とりあえずリアルなことから言っちゃうと


短大に無事入学しました!(もう一週間たったんですけどね


とりあえず楽しい!の一言です。


友達めっちゃできたし

思ったより楽だし

バスケのコートがあってめっちゃ遊べるし

何より女の子いるし


今その短大でできた友達8人ぐらいで新たにサークルをたてる計画をしてます!


旅行サークル!


活動はもちろん旅行にいく・w・


もちろん女の子と一緒に///


・・・


最高じゃないか!


っていう感じで。


あ メイプル
クリップボード01


オチャマルを買いました!


名前はスケベイ。ヨロシクね☆


end


コメ返今回パスでpwq

とりぷるすろー

どうもー


連合「めいぷるん」男前ランキング2位の僕でーす。


1位部長ね・w・


えーと前回4次したえろた!


連合の皆さんのおかげで何とかTTのSBをげっつしました!
クリップボード01


まぁ実際結構日がたってるから連合の人たちからしたら今さらな話ですw


んでTTはやばいっすね


サベジ投げてる感じですね><


んで今日!


125までLvが上がりTTも15↑まで到達したんで


TT30のMBに挑戦しました!
クリップボード013


はい結果~
クリップボード01klh


うっすらですけど華咲いちゃってますw


成功でーす(・ω・)y


こんな感じで投げ今のところは順調ですねw


Lv上げは遅いですけどpwq


次は目標のランピA80↑を作りたいです!


こんな感じで~


end


コメ返信
いち
飲みたかったら飲むんだ!


トマト
黙れ未成年!


ミナモs
リンクありですw
今度一緒狩りましょうね~


NANAs
いつか飲みたいっすねぇw


まいくろ
ビールが一番うまいよ本当@∀@


ちんご
飲まないとストレス溜まってハゲるぞ。
あ・・・
ごめn


ひなりん
立場逆になったなw
抜いてみやがれええええええ



はいどーぞ


主役
酔ったら脱ぐんですよねアリsは?・w・
もうその時点で変態だ。

ないとろーど

ちゃーす ちゃっちゃちゃーす


大分間空いちゃいましたね@@;


言い訳っぽくなりますけど


卒業式もあったり、書こうと思ったら書ききれないほど話題あったので


あえて更新しませんでした! まぁ言い訳です。


卒業式はガチ泣きしたりもして


一生忘れられない思い出になりました。


そして学校もなく暇になってから友達と飲む機会がさらに増えた感じで


なんつうか


酒がうまい。


アルコールは偉大です。


まぁそんなところっす。


そして昨日、


クリップボード01


投げが4次転職しましたぁ(*-∀-)ノ


TTのSBはまだ取れてないんで


早くげっとしたいです!


今回はこんぐらいで。


end


コメ返信

続きを読む »

平成22年2月22日22時(22分だったら完璧じゃね?)

ちわぁ


今日はかなりゾロってますねぇ・w・


この頃時計見るたんびにゾロったりしてて、


最近のゾロり率高い僕です。(誕生日もゾロってます)


はい、いきなりメイプル。


我が連合「めいぷるん」を!


なんつうか・・・


リニューアル?違う・・・


とりあえずバージョンアップみたいなことします!


ということでメンバー募集とかもしておりますので


詳しくは http://tymokmsh.blog17.fc2.com/blog-entry-216.html

ここどうぞ。


多分これだから。


バージョンアップ関連で


斬りのほうがついに・・・!


クリップボード01



160達成しましたぁ♪


わーいわーい


何か変なこと叫んでた人達いましたけどSS取り忘れましたぁ・w・


っつうことで当分の目標は投げの4次です!


そんな感じで。


end


コメ返信
いっちー
4年に1回だぞオイ・・・
アニメとかなにそれ・・・
えっちいの?


まいくろ
お前が復活したら考える!!!


まいくろの分身
何がなんでも捨てません。


奴隷
そんな態度にでちゃっていいの?
後悔するよ?
ねぇ?


スマート
抜くうううううううううううううううう

ばんくーばー

どーもー


オリンピック熱いですねぇ


見たり見てなかったりなんですけど,


とりあえずモーグルの上村愛子選手が4位入賞だったのが残念だったりpq


それでも凄いことなんだけどね。


インタビューの涙とかうるっときたり(;A;)


そして昨日行われた話題の国母選手だったり。


最初は調子乗ってるなぁーとか思いましたけど、


競技見ててだんだん応援したくなっていったりしました・w・


結果は8位入賞で残念でしたけど次のオリンピックで頑張ってもらいたいです。


そして1位取ったアメリカの人はヤバかった(A


素人が見てもズバ抜けてるって分かる勢いでした@@;


まぁそんな感じで学校ないときはオリンピック見たりカラオケいったりばっかです。


ボーリングもっと行きたいけどね。金かかるよね・・・pq   賭けしても負けるし・・・


んで めいぷる


斬りが卵1つめGETしました!
Maple_100213_020315.png



何か凄い危ないログが流れてたりもしますけど気にせずに(^ω^;)


投げの方はというと
クリップボード01

100Lvまで上がり、全体的に順調って感じです!


4次も見えてきたんで頑張りたいと思います!


end


コメント返信
いっちー
例外じゃないわけがない。


スマート
目腐ったのか?コンタクト買ってこい。


メガネ
童顔だから好評なんじゃね?


まいくろ
何事もチャレンジb
食ったら案外上手いものもあるじゃん!



テリー
いや例外俺。
バレンタインおいしくなかったよ^^


アリs
ぼ、僕が変態だったらこの世の男の変態率全体の九割いくと思いますッ!!!


ひなりん
ならしたことなくて当然だろ^^
それでもってねかまに走ってないからね僕。
とりあえずひなりん抜く準備万端だからもしかしたらにならないようによろしこ





 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © KITAのキリキリマイ♪.All rights reserved.
