KITAのキリキリマイ♪

メイプルストーリー椿鯖で活動するシャドーのブログだよーん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

ドモドモ(´・▽・)ノ

椿鯖で活動中の斬り賊 KITAです♪

メイプルであったことなどを自分のペースで楽しく書いていきたいですw

リンクなんかも勝手にしちゃってください(*~3~)ノ~~☆


親友 龍華の特製バナーです♪
メインバナー

次に友達のバナーです♪



メインバナー


空k
メインバナー


クマやん
メインバナー


ドラc
メインバナー






次にリンクさせてもらってるサイトの紹介です。

メイプル総回診 様
メインバナー


でわ、これからもヨロシクお願いいたします♪
スポンサーサイト

if

おひさー


まだ生きてるぜよ


久々更新しよーっち思いました!


今日は西野カナのミニライブがキャナルシティであったので友達と行ってきました。


ア○ルシティとか下ネタ言わんで下さいね(・A・;)


人多すぎてまともに見れんかったけど西野カナめっちゃかわいかったです♪


if歌ってくれてめっさ感動pωq








君と同じ未来をーずっと一緒に見ていたいー






そんだけっす!


コメ返信
おじい
充実してるよなぁ(-∀-*)



大学はパラダイスだぞ。


まいくろ
どこ行くんだっけ?@@


ひなりん
19って言ってんでしょ・・・
ラスト10代堪能させろよ(´A`)
寂しくなったら帰りますー(多分


ちんご
お互い楽しもうや☆


NANAさん
泣かれたって俺の気持ちは揺るぎません!


エロさん
あざす!
斬りjkm久々めっちゃしてー↑↑


腐女子
ジョニー


FreeSnowさん
も、も、も、もちろん覚えてますよ・・・。
覗きに興奮覚えたんすね?


トマト
ミスドのトマトの冷麺うまかった。
何かありがとう!

生きてるってなんだーろ生きてるってなーに

はろー


かろうじて生きてた僕です。


風邪引いてしまってキツいけど寝てばっか飽きて結果ブログの更新にいきついてしまいました・w・


今年の風邪は喉からっぽいです。めっちゃ喉痛いです。咳とまらないっす。


そんな具合悪い中体育のシャトルラン84回やってやりましたよ


この頃バスケも行けてなかったし体力落ちてるだろうし具合悪いしきっついだろうなーと思ってたら案外いけました!



何気3位だったし
やっぱ好きな子の前では人は頑張れるもんなのさ(///


具合よかったら1位取れたかなーなんて思ったりもして(1位101回だったしね)
みんなタバコ吸ってるからキツいんだろーね


そこらへんはおいといて
メイプルについてなんですけど、


引退!ってキッパリ言い切れない自分がいます。


迷っても答えがでないんで、
ながーいながーい仮引退と思ってくださいpwq


そんな感じで。


最後に


6月6日
ハッピーバースデイトゥーミー☆
10代最後楽しむぜ!

新生活!

どうもおひさしぶりです。


更新間があってゴメンナサイ!


言い訳なんてありません、


ただめんどくさかった


ブログやめちまえ!とか思う方もいるでしょうけど許してください!


えーと色々書くことあるんですけど


とりあえずリアルなことから言っちゃうと


短大に無事入学しました!(もう一週間たったんですけどね


とりあえず楽しい!の一言です。


友達めっちゃできたし

思ったより楽だし

バスケのコートがあってめっちゃ遊べるし

何より女の子いるし


今その短大でできた友達8人ぐらいで新たにサークルをたてる計画をしてます!


旅行サークル!


活動はもちろん旅行にいく・w・


もちろん女の子と一緒に///


・・・


最高じゃないか!


っていう感じで。


あ メイプル
クリップボード01


オチャマルを買いました!


名前はスケベイ。ヨロシクね☆


end


コメ返今回パスでpwq

とりぷるすろー

どうもー


連合「めいぷるん」男前ランキング2位の僕でーす。


1位部長ね・w・


えーと前回4次したえろた!


連合の皆さんのおかげで何とかTTのSBをげっつしました!
クリップボード01


まぁ実際結構日がたってるから連合の人たちからしたら今さらな話ですw


んでTTはやばいっすね


サベジ投げてる感じですね><


んで今日!


125までLvが上がりTTも15↑まで到達したんで


TT30のMBに挑戦しました!
クリップボード013


はい結果~
クリップボード01klh


うっすらですけど華咲いちゃってますw


成功でーす(・ω・)y


こんな感じで投げ今のところは順調ですねw


Lv上げは遅いですけどpwq


次は目標のランピA80↑を作りたいです!


こんな感じで~


end


コメ返信
いち
飲みたかったら飲むんだ!


トマト
黙れ未成年!


ミナモs
リンクありですw
今度一緒狩りましょうね~


NANAs
いつか飲みたいっすねぇw


まいくろ
ビールが一番うまいよ本当@∀@


ちんご
飲まないとストレス溜まってハゲるぞ。
あ・・・
ごめn


ひなりん
立場逆になったなw
抜いてみやがれええええええ



はいどーぞ


主役
酔ったら脱ぐんですよねアリsは?・w・
もうその時点で変態だ。

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © KITAのキリキリマイ♪.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。